※利用可能な決済方法は受付によって異なりますので、購入ページでご確認の上、チケットをお申し込みください。
■クレジットカード
お支払いは即時決済となります。
クレジットカードは以下のカードがご利用可能です。
VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、NICOS、イオン、American Express、ぴあ
■セブン-イレブン支払
セブン-イレブンの店舗で24時間お支払いできます。購入完了時にご案内する「払込票番号(13桁)」をメモするか、「払込票」をプリントアウトの上、店舗のレジにお持ちになり、必ず支払期限までに代金をお支払いください。支払期限を過ぎますと申し込みは無効となります。
→セブン-イレブンの店舗を探す
※決済方法をセブン-イレブンに選択された場合はセブン-イレブン以外の店舗で発券することはできません。
※お申し込みの公演日やご購入日によってご利用いただけない場合があります。
■ファミリーマート支払
ファミリーマートの店舗では毎週火・水 深夜1:30~5:30はシステムメンテナンスのためお支払いただけません。
購入完了時にご案内する「払込票番号(13桁)」をメモの上、店舗に設置のFamiポート端末でお手続きください。手続完了後、Famiポートから出力される申込券を30分以内にレジで渡し、代金をお支払いください。
必ず支払期限までに代金をお支払いください。支払期限を過ぎますと申し込みは無効となります。
→ファミリーマートの店舗を探す
※決済方法をファミリーマートに選択された場合はファミリーマート以外の店舗で発券することはできません。
※お申し込みの公演日やご購入日によってご利用いただけない場合があります。
■イーコンテクスト(コンビニ、Pay-easy対応ATM、ネットバンキング、楽天Edyで支払う)
コンビニエンスストアほか各支払機関でお支払いできます。必ず支払期限までに代金をお支払いください。支払期限を過ぎますと申し込みは無効となります。支払方法は、購入完了画面でご案内する「お支払情報確認URL」にアクセスし、同じく購入画面でご案内する「チケット引換番号(9桁)」を入力してご確認ください。
→支払可能機関を確認する
※チケットの発券はお支払い翌日から可能です。お支払いと同時に発券することはできません。引取方法で「配送」をお選びの場合は、支払確認後、チケットを配送します。
公演により、発券・発送開始日が指定されている場合もございます。
※お申し込みの公演日やご購入日によってご利用いただけない場合があります。
■セブン-イレブンで発券
セブン-イレブンの店舗で24時間発券できます。
→セブン-イレブンの店舗を探す
セブン-イレブンでチケットを発券するには「引換票番号(13桁)」が必要です。
「13桁の引換票番号」は、購入完了画面にてご案内しますので、メモをとるか「払込票」をプリントアウトの上、セブン-イレブンのレジに直接お持ちになり、発券されたチケットを店員よりお受取りください。
※チケットの発券は購入完了画面でご案内するお引き取り開始日を必ずご確認ください。
■ファミリーマートで発券
毎週火・水 深夜1:30~5:30はシステムメンテナンスのため引き取りいただけません。
→ファミリーマートの店舗を探す
ファミリーマートでチケットを発券するには「引換票番号(13桁)」が必要です。
引取の際は、「引換票番号(13桁)」をメモの上、店舗に設置のFamiポート端末でお手続きください。手続完了後、Famiポートから出力される申込券を30分以内にレジで渡しチケットを引き取りしてください。
※チケットの発券は購入完了画面でご案内するお引き取り開始日を必ずご確認ください。
■配送
チケットはお申し込み時にご入力いただくお届け先に発送します。購入完了後のお届け先の変更はできません。
※チケットの発送は購入完了画面でご案内する発送予定日を必ずご確認ください。
※開催日付近は、配送引取をご指定いただけない場合があります。